sofia__________10のちょっと辛口なブログ

オージー女子高生の私の目線で時に辛く、時に面白く更新していきます☆

テラスハウスが面白すぎる件についてw

今日は留学ネタお休み!で、最近は待っているテラスハウス軽井沢編について書いていきます。

Netflix

Netflix

 

 いやー。テラハが熱い!!!最近一日の終わりに40分間の幸せをかみしめてます(笑)

 

 それにしても軽井沢編面白すぎません!?ちなみに2020年現在2017年オンエアep.12を見てるっていう乗り遅れ感、、

 

 今更女性陣紹介需要どこ!?という感じですがいらすとやとともに私の印象を紹介していきます。(笑)それも初期メンバーだけw

テラスハウス クロージング・ドア

テラスハウス クロージング・ドア

 

 

 オンニって感じな瑞樹ちゃん!

彼女はかっこよかったなぁ。元カレとあれってなったときはあったけれども着々とビジネスを進めていく感じはthe オンニでした!日韓のビジネス架け橋として、また地震の下着ブランド立ち上げのためにファイティン!です。

f:id:sofia__________10:20200601194405p:plain

 

 カワイイ。でもガードが堅いあみちゃん

 私的に彼女はわからない。でも見ていてミステリアスな女性感に目が離せません!

 

f:id:sofia__________10:20200601194442p:plain

そしてみんな大好きホッケー少女つーちゃん!

 

いつもニコニコしていて、でも夢は大きくまっすぐにその思いは人一倍!見ていて清々しかったです。ショーン君とどうなってくのか目が離せません!!!

f:id:sofia__________10:20200601194941p:plain

 

 ちなみに私はnew メンバーの姉さんが気になって気になって仕方ありません!

 ではまた!

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

 関係ないけどハニワって懐かしくない?私金曜日のおはよう大好きだった♡

 

ひるなかの流星

ひるなかの流星