sofia__________10のちょっと辛口なブログ

オージー女子高生の私の目線で時に辛く、時に面白く更新していきます☆

絶対焼けない日焼け止めは?日焼け止めオススメまとめ!最強の日焼け止めたちを教えるからおいで!!オージーの太陽光に対抗できる優秀な子たち!!!

 皆さんご存じの通りオーストラリアに留学中です。強い日差しの中意地でも焼きたくない私。

f:id:sofia__________10:20200603175042p:plain

 合計で5本の日焼け止めを日本から持ってきました!かれこれ3年間の美白プロジェクト←自分の中で の結果、最強の日焼け止めが分かったので今日は紹介してきます!

 

 1:毎日使いにはこれ!

スキンアクア (SKIN AQUA) 透明感アップ トーンアップ UV エッセンス 日焼け止め 心ときめくサボンの香り ラベンダーカラー 80g SPF50+ / PA++++ カラーコントロール成分配合

スキンアクア (SKIN AQUA) 透明感アップ トーンアップ UV エッセンス 日焼け止め 心ときめくサボンの香り ラベンダーカラー 80g SPF50+ / PA++++ カラーコントロール成分配合

 

 紫いろの日焼け止めです。ウォータープルーフではないので普段使いしています。

 かなりサラサラしていてかつ、トーンアップしてくれるのでもうこれなしでは学校いけません(笑)

 

 2:雨降っているときはこれ!

【Amazon.co.jp限定】 KOSE コーセー サンカット 日焼け止め トーンアップ UV エッセンス カラーコントロール 透明感 SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ 80g

【Amazon.co.jp限定】 KOSE コーセー サンカット 日焼け止め トーンアップ UV エッセンス カラーコントロール 透明感 SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ 80g

 

 これも紫いろの日焼け止めです!ウォータープルーフなので雨の日も安心です。

 伸びもかなりいいので2年間リピートし続けています!

 

 3:海行くときはこれとこれ!!

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 日焼け止め 70g SPF50+/PA++++

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 日焼け止め 70g SPF50+/PA++++

 これはお値段がちょっと張るんですが、、最強です。こっちはサラサラしているのでビーチに行くときにはまずこれを下地として塗っていきます。

 

ALLIE(アリィー) アリィー エクストラUVジェル 日焼け止め SPF50+/PA++++ 単品 90g

ALLIE(アリィー) アリィー エクストラUVジェル 日焼け止め SPF50+/PA++++ 単品 90g

 

 アリーがパワーアップして戻ってきた!もともと私はALLIEラバーなのでうれしい限りです!!!これはかなりしっかりとしたテクスチャなので鼻やオデコ、鼻の脇など焼けやすいところに刷り込んでいきます。←重要

 

 これらは私のMUST HAVEです。

 

 それでは明日の記事でお会いしましょう!

 

 昨日の記事↓