sofia__________10のちょっと辛口なブログ

オージー女子高生の私の目線で時に辛く、時に面白く更新していきます☆

高校留学のパソコンMicro softならこれを買え!おすすめをオーストラリア留学生の私が一気に紹介!!

 こんにちは!高校留学が決まって、

 

 パソコンを買わなきゃ!でも現地の人は何を使ってるんだろう?何をもっていけばいいんだろう?

 

 と思っている人も多いと思います。そこで今日はオーストラリアに留学中の私がおすすめを一気に紹介していきます!今日はマイクロソフト編です!ほのぼのしてるけど切れ味鋭い!【フリー素材のいらすとや】

 アップル編はこちら↓

 

 まず!

 学校用パソコンを選ぶときは

 

  i5であること

  13インチ以上であること

  バッテリーが7時間以上であること(賞味半分しか持たないので13時間ほど)

   を基準に選ぶとよいでしょう。

 

 値段の安さをとるなら、完全にDELLのパソコンをおすすめします!

 これは中古ですが、今アマゾンの中で最安値でした。

  

 

  私はこれです! 私はこれめちゃくちゃ好きです相棒♡毎日お世話になっております。

  

 

 

 軽さを選ぶならHP!

 これは周りも結構使っています。持たせてもらうと軽い軽い!

  

  

 

 これは日本人留学生シェアが高いmouse! 確か乃木坂ちゃんが宣伝してたような気がする!

  

 

 です。Windowsappleのシェアは半々くらいなのでどちらでも大丈夫です。学校によっては学校指定のパソコンがある場合もあるので確認してから準備委を進めていきましょう!

 

 留学の持ち物関係のブログはこちら!