sofia__________10のちょっと辛口なブログ

オージー女子高生の私の目線で時に辛く、時に面白く更新していきます☆

オージー女子高生の休日ってこんな感じw

今回は留学生の一日休日編です! 

 

  休日編はこちらから

ダラダラ脳から生産性の高い人になる方法: 驚くほどやる気がアップ!行動力のある人がしてる〇〇

ダラダラ脳から生産性の高い人になる方法: 驚くほどやる気がアップ!行動力のある人がしてる〇〇

 

 8:30 起床、youtube観てダラダラ

 

 10:00 家の掃除、風呂・トイレ掃除、犬を洗う

    ホストファミリーに感謝の気持ちを込めて、これは毎週土曜か日曜に必ずやるようにしてる。

f:id:sofia__________10:20200602151833p:plain

 

 13:00 朝ごはん兼昼ご飯

「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学 [女子力アップシリーズ]

「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学 [女子力アップシリーズ]

 

 14:00-18:00 友達とショッピング、ディナー

f:id:sofia__________10:20200602151907p:plain 

 19:00 お風呂、課題

 

 22:00 netflix 最近はテラハ観てる♡

 

 3:00 就寝

f:id:sofia__________10:20200602152015p:plain 

 って感じです。友達との約束でかなり変わってくるけど大体こんな生活。そろそろ日本の勉強しなきゃってわかってるけどなかなかできない、、泣

勉強大全 ひとりひとりにフィットする1からの勉強法

勉強大全 ひとりひとりにフィットする1からの勉強法

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。リクエストや質問など随時受け付けてます♡

 

 前の記事↓